まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

GP

今日の練習場所が空調がきいてなくて激暑で疲れたー。。
まぁ明日は本番、がんばります!

しかも今日はメールで喧嘩してしまい、そっちで精神的に疲れました。
病気で余裕ないのはわかるけど、私だって毎日大変なんだけどなー。色々我慢してるし。
体のことって結局自分しかわからないし、わかっていること前提でもの言われても困るなーと。
[PR]
Commented by まる at 2009-05-23 21:52 x
ああもう本番前日に。。。(T_T)

どちらがどうってのはうかがいませんが,メールは少し引き加減でものを書いたほうがいいかも。

とりあえず,あすがんばってね。
こっちも朝の某オケ練習だけでなく,昼のとあるミッションがんばります。
Commented by mikansour at 2009-05-23 21:55
んー、日記に書いたら少し発散できたのか落ち着いてきました。
ご心配おかけします(-_-#)
まーもうしばらく辛抱ですかねー。
Commented at 2009-05-23 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まる at 2009-05-26 13:11 x
ちょっとのつもりだったのにやはり話し足りなかった。。。
すごく癒されるのに。

お誘いもしそこなってもやもやしています。。。。。。
元気ないです。

すんません。
by mikansour | 2009-05-23 21:31 | Comments(4)