まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

日記

日記まとめ書き。

木曜日
次長さんの最終日ということで夜は内輪で飲み会。
一緒にいたのは半年だったけど、随分色んなことがあったなぁと思う。
さみしくなるけど、今いるメンバーと頑張っていきたいものです。

金曜日
本番からの疲れがとれていなかったので久々に有休。
電話もかかってこないしメールもあんまりなかったので
ゆっくり休めました♪

土曜日
シベリウスオケの弦楽合奏でした。
一応今度やる曲の音だし会という名目で、
でも他の曲もたくさんやりました。
カルテットはドヴォルザークのいとすぎ、モーツァルトのK421。
弦楽曲はエルガーの弦楽セレナーデ、ホルベルク組曲、
シュトラウスの狩り、モーツァルトのディベルティメント。
うーん、色々やったなぁ。
やっぱり弦楽は楽しいですね♪♪
もっと上手くなってまたカルテットで1st弾けるようになりたいです・・

夜は第7回に向けた決起集会と称して飲み。
いつもながら楽しかったです。
なんだかあんまり知られてないと思ってた人からもツッコミがはいり
うちらのことはどんだけ知られてるんだ・・と思いました。いやはや。
一緒に飲めなくて残念。早くよくなるといいなぁ。

日曜日(今日)
7月本番のオケの練習。
白鳥の湖の抜粋ですが、結構知らなかったり。
私あんまりバレエとか興味ないんで実は(汗
しかも今日は初見でいったので若干大変でしたが
まぁさらえば弾けるかなという感じ。
あとは展覧会の絵なんでもう弾けるはず(たぶん
そろそろ宣伝活動しなきゃー。
[PR]
Commented by まる at 2009-06-01 12:34 x
>早くよくなるといいなぁ。

実家,いってきなはれ。
by mikansour | 2009-05-31 23:47 | Comments(1)