まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

同期とごはん

今日は前の会社の同期で一番仲良かった子とごはんにいきました。
かなり久しぶりで、くだらない話でたくさん盛り上がって、超楽しかったー♪
やっぱり癒されますなー。
新卒で入社して、部署は違ったけど6年近くずっと一緒に歩んできた仲間というのはほんとに大切です。
最初に入ったのがあの会社でよかったなーと思う。
今日は朝から社長とバトルだったり、CRCいない施設に症例が入りそうになったり、その他諸々忙しかったりでなんだかぐったりだったけど、最後が楽しかったのでよい一日でした♪
[PR]
by mikansour | 2009-06-01 23:24 | Comments(0)