まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ひさびさ

関西出張でした。
もうインフルも落ち着いたみたいで、マスクしてる人いませんでした。
よかったよかった。
今日初めてお会いした先生がとっても素敵ないい先生で癒されました♪
そのあとアポなしでCRCさん(超かわいい)ところいったらまた色々お話もできて癒されました♪
そのあと前の会社の後輩とお茶をして、仕事とか色々話したら前向きになってきました♪
んでひさしぶりに電話をしてみたら(なんでひさしぶりかというと前のメールの件を実は結構根に持ってたから)、ずいぶん元気そうな声をものすごくひさしぶりに聞けたのでほっとしました♪やっぱり直接話すのって大事ですね、いまさらですが。
帰りはN700系。最近ずいぶん本数増えましたね~。明かりがやわらかいので好きです。
というわけでなんだかいい一日でした。東京までまだまだですが(^^;
[PR]
Commented by まる at 2009-06-03 22:46 x
>ずいぶん元気そうな声をものすごくひさしぶりに聞けたのでほっとしました♪


よかったね!!(^^)
by mikansour | 2009-06-03 17:17 | Comments(1)