まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

休養。

昨日、久々にものすごい落ちてもうだめって感じになりました。
生きる気力ゼロ、もう無理って感じで。
とりあえず夜の予定をキャンセルし、寝て(といってもよく眠れず)
ご飯を食べてまた寝て。
んで今日も夕方まで寝て、ほんの少しだけ回復したような。
でも全然たりない。もっと休みたい。
どうにもすり減ってます。最近。
辛い状況でもプラス思考するようにしてたのですが、
だいぶ無理してたようです。心が疲れきってしまった。

先週の日記。
木曜日。
朝から部長ともめてぐったり。まぁ午後には和解したけど。
偶然、前の同僚とばったり会った。こっちに異動になったとのこと。
ちょっと浮上↑
夜は楽しみにしていた飲み会。
前職で担当していた横須賀のCRCさんたちと。
久しぶりに色々お話できて楽しかった♪

金曜日。
あまりに眠くてかなり不調。
でも午前の会議は色々準備してあったのでみんなで議論。
少し進んだ気がする。
午後は前職の会社に仕事を頼むことになったのでその打ち合わせ。
やっぱり気心知れている人だと気楽でよいですな。
人間関係は大事です。
夜、とある資料が舞い込んできて色々・・
気が楽になったというか、楽じゃなくなったというか。
そんでそのまま残業して同僚と色々話してたら
だいぶ問題点がクリアになったような気がしないでもないけど
結局どうなの、という感じ・・
[PR]
by mikansour | 2009-06-07 23:55 | Comments(0)