まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

低空飛行

昨日よりはちょっと浮上したかな。
でも午前はまたアレな電話が聞えてきてすごくちょっと・・
で、もう一人のモニターさんが作業をするのを手伝いにいきました。
一回やりたいと思ってたんだよね~。
思ったより難しかったけど、結構上達した♪
今度自分の施設で頼まれたらやってもいいなと思った。
午後、辞めちゃった次長さんが近くにきているというので会いました。
ここ1週間ちょっとの報告と、色々話を聞いてもらいました。
彼のネガティブな話とかはずっと辛くもあったけど、
それ以上に私は全てを彼に相談したり話したりしていて
それがとてもとても大事なことだったんだなと
今日改めて深く実感しました。
先週から落ちてしまった理由の大きな一つはやはりそれだったんだなと。
辞めてしまうことが決まってからは、あまり考えないようにしていたけど
無意識のうちに辛さが積み重なっていたみたい。
早く、彼がいない状況にも慣れていかないと・・
救いなのは上記のモニターさんがとてもいい人ということ。
癒しな存在です。
[PR]
by mikansour | 2009-06-09 22:34 | Comments(0)