まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

さまざまな想い

今日はお通夜でした
前の会社の前会長、その訃報を知ったのはとても遅く、昨日の夜遅くのことでした
たまたま前の同僚と別件で連絡をとったときに教えてもらいました
教えてもらったのが昨日でよかった
私を面接でとってくれて、そのあとも何かと気に掛けてくださった会長に最後の挨拶をすることができました
私は、あの会社でたくさんのことを学ばせてもらい、たくさんの人に大切にしてもらったのだと、改めて思います
いい時代だったのかもしれません
私は自分の選択は常に勘であり、それはいつもよい結果をもたらしてきたので、後悔はしたことないですが、
今は初めて、もう少しいるべきだったのか、あの場所をもっと大事にするべきだったのか、と少しだけ思います
でも、色々状況はかわってしまっていたし、あのままではやはりいられなかったのでしょう
そして今の環境も、色々あるけれど、薬事的な仕事もプロトコール作成もできているので希望通りの経験値はつめているし、これはこれで正解だったのだと
でも、、
と今日はなんだか思考がまとまりません
久しぶりにお会いした皆さん、元気でやってるかとお声かけいただきうれしく思いました
今は少し元気がないけど、私らしく前を向いていこうと思います
それで、その先はどうしたいの?と問われました
どうしたいのだろう…
今の大きいヤマを乗り越えた時には、どの方向に向かうかを、遅蒔きながら決めたいと思います
[PR]
by mikansour | 2009-06-15 20:55 | Comments(0)