まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

日記まとめ書き

だいぶ元気になりました。

火曜日。
この日から急になぜかだいぶ元気になったのでした。
午前中打ち合わせをして、色々資料を作ってなんとか間に合って。
夜は同期入社の子と6ヶ月記念で飲みにいきました。
やっぱり女性は元気で強いね。
とても元気をもらいました。

水曜日。
トリプルヘッダーな一日。
朝は某先生と打ち合わせで、色々話が聞けてものすごくすっきり。
これで午後の会議に自信をもっていけるようになった。
会社に戻って資料を直したり追加で作成したり。
んで午後は事前面談。
思いのほか親切に対応していただいてびっくり。
最近ってあんななのか・・
とりあえずもっとつめて次回やることになりました。
夕方は担当施設に搬入と回収。
これでようやく今日のノルマ達成。
夜は事前面談のおさらいと、今後の方針と相談して。
長い長い一日でした・・

木曜日。
さすがに疲れたのと腹痛にて午前休。
OPPは大変です・・
午後一で会議。方針は決まったものの、問題は色々。
ちょこっとアポをすませてあとはモニ報を書いたり内勤業務を色々。
夜はひさびさにお気に入りのお店にいって色々洋服をゲットしました。
なじみの店員さんがいるのはいいですね。
色々雑談もしつつ、たくさん着せ替え。
来週セールだというので2点だけにして、あとはお取りおきしてもらいました♪
早く来週にならないかなー。

金曜日。
大阪と神戸のダブルヘッダー。
今週はこんなんばっかだな・・
しかも両方とも新規の適格性ありで、
私は主担当でないはずなのに両方とも私がみました。
やっぱりまだ同僚モニターさんは経験値がね。。
とても優秀だからまだモニター1年未満とは思えないけど。
ともあれなんとか終わって。
神戸で父の日プレゼント用にワインと灘の生一本を購入♪
東京に戻って、前の会社の友達との飲みに合流。
近況を色々聞いたり話したりでとっても楽しかった!!
やっぱり気心知れた仲間と飲むのは本当に楽しいですねー。

今日。
最近ずっとよく眠れてなかったのだけど
今週火曜からだいぶ調子が戻ったので、
今日はほんっっとうに久しぶりにぐっすり眠れました。
練習があったのだけど、体調を戻すのが先だなと思い
お休みすることにして、夜18時まで寝てました。
いやーすっきりした。ようやくすっきりできた感じ。
[PR]
by mikansour | 2009-06-20 23:59 | Comments(0)