まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

色々

というわけで起きたら13時半。
迷ったけどとりあえずみんなにチラシ案を見てもらいたかったので練習へ。
今日はわりとバイオリンも少なかったのでいってよかったな。
チラシデザインもほぼ確定。あとは微修正すれば完成!

ご飯会には参加せず帰宅してお片づけ。
昨日きた本棚に本(というか漫画(^^;)をモリモリお片づけ。
前違う本棚を処分したときにダンボール等に入れていたのがいやだったので
ようやく整理ができてとても満足♪♪

夜は父の日ということで、神戸で購入した神戸産シャルドネを使用したワインを
さっそくみんなであけました。
ちょい甘めだったけどおいしかった♪

チラシ修正も先ほどほぼ完了して、あとは微妙なレイアウト調整をした
5パターンほどを明日会社でプリントしてみて、
一番いいやつで最終稿にしよう。

いやーこの週末はなんだかとても有意義であった。
やっぱり体調がよいというのは重要ですな・・
[PR]
by mikansour | 2009-06-21 23:59 | Comments(0)