まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

日記

またまとめ書き。

火曜日。
直行にして出張。
ものすごくお気楽出張で快適でした。
帰社後、もうやってられんというようなことがあり、後輩と飲みに。
それがまぁいけなかったんだよな・・
やっぱりこういう状態のときに飲むのはよくないです。

水曜日。
午前休む。
午後も淡々と書類仕事を片付けて、どうにもやばいので早退して病院へ。
その後彼が帰ってきたのでとりあえずちょっと会いに行く。

木曜日。
会社休む。
夕方まで寝て、とりあえずお取り寄せとお取り置きの洋服を受け取りにいく。
ものすごい量の洋服を買ってしまった(笑
だって40%オフだったんだもん。
これで外出が少し楽しみになります。

金曜日。
朝ちょっと会社にいってすぐ出張。
準備は進んでいるのか不明だけどもう知らん。

土曜日。
集中練。
先週の自主練の成果があって白鳥の湖もほぼ大丈夫なかんじ。
でも展覧会の方がテンポがよくわからなかったり
ボウイングがよくわからなかったりで若干焦った。
まぁ今日たくさん弾いたし大丈夫でしょう!
こんなに練習回数が少なくて本番に出るのも久しぶり?そうでもないか。
最近トラの場合は大体こんなだな・・
でもここのオケはもう4回目なのでなんだか気楽です。
飲み会にもまたいっちゃいました。
前から話してみたかったラッパの女性とお話ができてよかった。
年上とは知らなかった・・・

今日。
とりあえずやらなきゃいけないことをやって、
これからでかけてきます。
[PR]
Commented by まる at 2009-06-28 18:32 x
かえってきてよかったね!

今頃いっしょにいるのかしらん?
元気が出るとよいです(^-^)/
Commented by mikansour at 2009-06-30 23:57
元気になるといいんですがねぇ。。
by mikansour | 2009-06-28 15:08 | Comments(2)