まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

雑感

うーむ
なかなかするっとはいかないですなぁ。

今日の会議はまた結構有意義であった。
まだいちおう勉強になると嬉しくなる気持ちはあるみたい。
わたしはやっぱり仕事は楽しいと思ってやりたい。
仕事は仕事、っていう考え方もあるんだろうけどさー。

隣の子、私はうまく使えなかったけど
斜め向かいの子はいい仕事をあげてくれたみたいで。
えらいなぁ。
私はまだまだだなー。
まぁこの件に関してはそもそも私はやる気がなかった
というのはあるんだけど。
まーでも言い訳かな。。
明日お礼を言っておこう。
[PR]
by mikansour | 2009-07-02 23:10 | Comments(0)