まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

まずまず忙しく。

総括報告書を書いてます。

・・・。

わからない箇所がたくさん。。

ガイドラインとにらめっこです。



それはいいんだけど。

例の会社。

またとんでもないこと言ってきちゃったよ。

今さら統計解析も委託したいってさ。

おいおい、話がちがうぞ。。



ていうか、今頃そんな話してて大丈夫なんかいな。。

超心配。

心配してもしょうがないんだけど。


もう、対応するのも疲れちゃうよなー。。
[PR]
Commented by rikki at 2004-11-25 00:37 x
こんばんわ!あたって砕けるrikkiです!
今日は書き込みデイ?ってくらい投稿しちゃってます!?

みかんちゃんって多才なのね~。私GLって何?状態。。。
オベンキョ不足ではずかしい>_<;;
忙しいのはよいことだ、というけど
風邪ひかないようにね~★
Commented by mikansour at 2004-11-26 18:13
全然多才じゃないですよー(^^;
何書くのかわからないとこたくさんですよ(T-T)
でもデスクワークはあまり疲れないですねー。
寒くなったしrikkiさんも気を付けてくださいね♪
by mikansour | 2004-11-24 18:32 | 医薬品開発。 | Comments(2)