まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

日記

金曜日。
人が少なくてまったりしていたら、前の会社での後輩が近くにきてるというので
少し待っててもらって軽く飲みにいくことに。
ところが軽くのつもりが結局かなりしっかり飲んでしまった。。
久しぶりにたくさん飲んだ。
でもあんまり辛くならなかったので、少しはよくなってるのかしらん。

土曜日。
死んだようにひたすら寝る。
19時半まで寝てたけど、夜普通に1時くらいに就寝。
どんだけ寝れるんだ。

今日。
迷ったけど来週本番の方の練習に。
今回の展覧会のテンポにもだいぶなれてきた。
来週の本番も友達が少しきてくれるのでがんばらねば。
家に帰ってまったりしていたら、OBオケのほうで飲み会してる人から
メールがきて、私の話で盛り上がっているだとか。
何の話だか知らんが、どうせいい話じゃないんだろな。ちょっと不快。。
今日はまた相当低空飛行だな。。
[PR]
by mikansour | 2009-07-05 23:41 | Comments(0)