まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

午前休

今日は午前休。
やっぱり睡眠は大事ですよほんと。
だるい会議でまたモチベーションさがりまくり。
なので夜は友達を誘って飲みに。
色々共感するところと全然ちがうところがあって楽しかった!
彼女と話すととてもポジティブな気分になれるのでとても大切な友人です。
最近は薬の効果かずいぶん元気になってきました。
状況は特によくなってはないですが。

以下今週の日記。
月曜
医学専門家との会議で少しやる気になったようなならないような。。
火曜
がっつりSDV。そして凹む。さらに夜の会議でさらに凹む。
水曜
だらだら内勤。
前の会社の同僚とランチにいった。あちらも相変わらず大変そうだ。
木曜
だらだら内勤。
とある問題の件でまた部長があまりにわかってないうえに当事者意識がないのでかなりいらつく。
この状態は本当になぁ。。
[PR]
by mikansour | 2009-07-10 23:59 | Comments(0)