まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

いろいろ

こんな商売をしていながら、なるべくならあまり薬に頼りたくないとか思いますが。
リーゼはよく効いてます。
たださきほどとてもやばくて2錠飲んだらさすがにものすごい眠気が。。
寝過ごさないようにしないと。

今日は京都出張でした。
先生が微妙にアポを忘れてたみたいでしたが、たっくさん対応してもらえて超満足です。
ほんとにいい先生だなぁ。
やっぱり外勤すると仕事に関しては随分前向きになれる。
根本的にはなにも解決されてないけど。

最近はすべてストレス要因を切ってしまうことしか考えられない。
もう少し我慢したら、とか逆にそんなに我慢しなくていいんじゃない、とか言われるけど、何をどこまで我慢するべきなのかは相変わらず分からない。
すべて我慢するという選択肢もあるけど、そうすることでこの精神状態が続くのか、もっと悪くなるのかが分からない。

今日は前の会社の後輩と祇園祭をちょこっとだけのぞいてみたらしだんご食べました。
壱銭洋食というお好み焼きみたいなのは持ち帰りにして新幹線で食べました。とてもおいしかった♪

眠くて倒れそうです。あと一駅なんとか起きていなければ。
[PR]
by mikansour | 2009-07-16 23:19 | Comments(0)