まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

仕事の話

今日は業界の友人に会って色々相談しました。
今の会社では臨床開発が分かる人が本当にいないので、たくさん話ができてとてもすっきりしました。
しかも彼も昨年小さい会社に転職して色々苦労をされているそうで、同じよう悩みを話し合うことができてなんだかとても気持ちが楽になりました。
今とても辛くても、希望を捨てていない前向きな話をできてよかったです。
私も少しだけ元気になったというか、久しぶりに希望や前向きな考えを思い出すことができた気がします。
持つべきものはやはり友人ですね。大切な友人です。
[PR]
by mikansour | 2009-07-17 23:08 | Comments(0)