まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ねぶそく。

相変わらずHP作成にはまっていて、
昨日も寝るのが遅くなってしまった。

・・・ねむい。


夕方の施設訪問、ねちゃいそうだな〜。。


キケン。

***

と、思ったが、意外と眠くもなく、快調でした。

夕飯はみんなで食べて。

ん〜、やっぱ私おじさんとしゃべるのわりと好きだなあ。

少なくとも、同世代の人よりはずっと色々考えてるし。(当たり前)
知識も経験もあるし。(これも当たり前)


ん〜。

というわけで、やっぱり年上がいいのかしらんと
思ったり思わなかったりする今日この頃。


私が求めているのは、たくさん物事を考えてて、
それを何かの形で実行したいという熱意を持ってて、
ちゃんと実行している人。

考えてるだけでもやだし、熱意だけでも物足りない。



・・って、なかなか難しいよな。
[PR]
by mikansour | 2004-08-23 12:54 | Comments(0)