まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

おわり

連日の貧血と寝不足でぐったりだったので弦練さぼっちゃいました・・
15時くらいに起きてパンを食べてまた寝て、19時半くらいに起きました。
ところでここしばらくずっともやもやしてたことが
なんともあっけない終わり方をしました。
そういうやり方はないだろう、と思いましたが
まぁすっきりしたのでよかったかなと。
んで会社の友達に話したらなんだか元気でてきました。
やっぱりプラスのオーラを持っている人の近くにいたいですね!
[PR]
by mikansour | 2009-08-22 23:59 | Comments(0)