まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

最終出社

昨日は最終出社でした。
そう、実はまた転職します。
色々あったけど、全て貴重な経験なったと思います。
次もがんばります!
[PR]
Commented by 秘書A at 2009-09-26 20:06 x
思わず、「えっ!!」なんて声を出してしまいましたよ・・。
また転職されるのですか。
その決断力と行動力が本当にうらやましいです。
変化が嫌いな私は「ぬるま湯」にどっぷり浸かっている状態です。

次々とチャレンジされていく、みかんさんに乾杯。
Commented by mikansour at 2009-09-26 22:39
そうなんですよー、実はまた。
本当はもう少し長くいられたらよかったのですが、今回は本当に本当に色々あって。
とてもよい転職先がみつかってよかったです。
ありがとうございます!
by mikansour | 2009-09-19 18:35 | Comments(2)