まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

英会話

というわけで外資系に転職することになったので
やばいのは英語です。
今月はずっと英語を勉強していたのですが、
やっぱり入社前に実践してみたい!と思ったわけで、
近くの某英会話学校の無料体験を受けてきました。
まずは学校の説明を延々と受けて、
その後日本人の先生と会話をしてレベルチェック&授業。
結論としては、とても楽しかったです!
とりあえず日常会話は問題ないレベルという
中級の最初くらいのレベルだそうな。
もっとだめだめかと思ったけど、意外と褒められたので嬉しかった♪
あとはもっと文法とリスニングとー。
色々アドバイスをいただけてとてもよかったです。
通うかどうかはまたさておき、いってみてよかったです♪

ていうか、やっぱり英語使えるようになったら絶対楽しいですね!
早く次のとこでモリモリ仕事したいなーと思いました。
わくわく。
[PR]
by mikansour | 2009-09-28 23:59 | Comments(0)