まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

日記

日記まとめ書き。

金曜日。
研修2日目。またしてもこってり。。
でも1日目よりは早めに終了してほっとした。
研修終了後は自席でたくさん届いていたメールの処理と
スケジュールをカレンダーに入れたり。
あと近くの席の人達とお話ができてよかった♪
隣の人はとても感じのよい人でほっとしたー。
んで、ようやくボスにも会えた!
私の昔のボスとは3年くらい一緒にやってたらしい。
まぁ狭い世界だわ。
夜は前の会社の人と飲み。
私を置いて辞めてしまった例の次長さん。
でもお互いあそこを卒業できてよかったねと。
色々語れてとても楽しかった♪おごってもらったし♪

土曜日。
オケの練習。もうあと練習2回かー。さみしいなぁ。
運命はかなりいい音してきた気がした。
シューベルトは最初だったので調子があがらず自分的にはいまいちであった・・
ワーグナーはどんなんだろ?先生の歌声が大きくてよくわからん(笑
でも今回は仕上がり的には結構いい感じな気がする。気のせい?
夜はまた長時間飲み会。
最後の方はなんだかだれてたような・・
5時半とかから飲むとどうしても長くなりますな。

日曜日。
木・金の疲れを癒すべくたくさん睡眠。
やっぱロングスリーパーなんだろなぁ。
オケのHP更新と、演奏会の宣伝投稿と、チラシ印刷と。
早く寝なきゃ・・(現在1:21)
[PR]
by mikansour | 2009-10-04 23:59 | Comments(0)