まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

つかれたーー

今日はようやく本部の研修。
組織がどんななってんのかようやく大体つかめた感じ。
でもまだまだどこがどこまでやってるのか、よくわからん・・
夕方はチームのイントロダクションもやってもらって、
ものすごいスピードだったのでついていくのが大変だったけど
大体どのプロジェクトがどんな状況でどういうスケジュールなのか
これまた大体つかめた感じ。
それにしてもまだまだわからないことが多すぎ。
こういう状態は不安だし疲れるねぇ。。
早く色々わかって安心したいなりー。
それにしても一番下っ端という状況がものすごく久しぶりで
私まだ若いんじゃん!なんてことを感じました。
色々吸収していきたいですなー。
[PR]
by mikansour | 2009-10-05 21:49 | Comments(0)