まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ワイン会。

ほんとは今日も家でだらだらしてたかったんだけど
全日空ホテルのバーラウンジでワイン会やるというので
行くことにした。

バーは景色も素敵でワインもおいしかったけど、
話題がヘビィ。。

アマオケのスタンスだのなんだのと。

ん~。。

まあ、二次会(庄や)は楽しかったな。うん。

ま、いろんな人がいるってことで。
[PR]
Commented by wittgenstein290 at 2004-11-29 10:40 x
酒を呑んだらそういう話題はしたくないのにゃ。酒に失礼なのにゃ。
Commented by mikansour at 2004-11-29 18:26
そうかもしれん。まあ、お酒のせいでヒートアップしたりしてたみたいだけど。
Commented by wittgenstein290 at 2004-11-29 23:37 x
酒は気の合う仲間とだけしか呑まないようにしているのにゃ。酒に対して粗相のないようにしないと酒に嫌われるから。吐いたことも一度しかないし。やはりわが守護神李白は強いのにゃ。
Commented by ぶんこ at 2004-11-30 22:01 x
昨日、みかんとオレシオが一緒に飲んでいた相手の男性から電話がかかって来たのにゃ。
「昨日はオレシオが大声で怒っちゃって、店員に『今日はどういう人を連れてきたんですか?』と言われて大変だった」とかぬかしてるのにゃ。
私が「オレシオたちは何が原因で怒ったんですか」と尋ねたら、
「音楽に対する価値観が違うから、まあ、しょうがないんだよ」と、何も説明せずに、最初から弁解してるのにゃ。
みかんの話を聞いてなかったら、わけがわからないところだったのにゃ。
Commented by wittgenstein290 at 2004-11-30 23:13 x
酒はもっと楽しく飲みたいのにゃ。
Commented by mikansour at 2004-11-30 23:58
>「昨日はオレシオが大声で怒っちゃって、店員に『今日はどういう人を連れてきたんですか?』と言われて大変だった」とかぬかしてるのにゃ。

確かに店員には「ちょっと静かにしてください」とか言われてしまったのにゃ。。

>「音楽に対する価値観が違うから、まあ、しょうがないんだよ」と、何も説明せずに、最初から弁解してるのにゃ。

価値観は確かに違うけど、人の心情を理解しないで相手をバカにしたような物言いをするからオレシオが怒るのにゃ。。そこらへんを分かってないのにゃ。
いきなり弁解から入るというのもおかしな話なのにゃ。少しは罪悪感があったということかしらん?

確かに、お酒はもっと楽しく飲みたいのにゃ。。
by mikansour | 2004-11-29 00:47 | Comments(6)