まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

面談

今日は月一のボスとの面談。
なんというか、私の特徴をとらえた上で、色々期待してくれているということがわかってなんだかうれしかった。
やっぱ私ってわかりやすいのかなぁ。うーん。
なんかだだもれなんだよね、きっと。
期待に答えられるといいなぁと思う。
でも無理はしすぎないようにしないと、私らしく。
まぁたぶんそのうち色々わかってきたら黙っていられなくなってくでしょう。ナチュラルに。
ただやっぱり違うのは、部署で下から2番目で年の近い先輩がたくさんいることかな。
私はとにかくえらそうだし上にいるのが好きだからな…
そのへんは様子みつつ慣れていけるといいな。
あと、昔の私のボスの話を結構した。
教わったこととか、反面教師なこととか(笑
ポジティブにいるように、とのお言葉をいただいたけど、どうだろう?
前のところみたいにはならないと思うけどなー。
あの評判のものすごくアレな前の前のとこでもポジティブにいたと思うしなぁ。
まぁとにかく色々やってみよ。
[PR]
by mikansour | 2009-10-08 12:35 | Comments(0)