まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

gift

今日、その同期の友達にも言われたけど、私はやはり周りを引き付け、巻き込んでいくパワーがあるらしい。
それがなんのかはわからないけど、そうらしいのだ。
昨日上司にも、よくも悪くも影響力がありそうだからポジティブに、と言われたけど。
それは自分でも自覚をある程度しているし、これは私の受け取ったgiftだと思うので、うまくまわるように活かしていきたいなと思う。

今日は昨日に引き続きデータチェックと、クエリー回答の確認。
思ったよりさくさく進んでよかった。
せっかく忙しいさなかに色々時間を割いて教えてもらってるので、少しでもお役にたてているといいなと思う。
[PR]
by mikansour | 2009-10-10 01:41 | Comments(0)