まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

トリオ

今日は我らがコンマス殿のトリオの演奏会を聴きにいった。
3人で1時間半もの演奏会をやってしまうというのがほんとにすごい。
疲れて集中力切れるよ普通。
最初はさすがに緊張していたようだったけど、3曲目はほんとにいい音してた。
あらためて尊敬。
私もまた室内楽とかカルテットとかやりたいなー。
しかしトリオはやはりカルテットより音が少ないので、より大変そうだなーと思った。

ところで昨日はさすがに疲れで起きたら夜でした。。
しかもちゃんと夜も寝たし、今日も昼すぎに起きたあとさらに昼寝まで。。
いやー。
まぁだいぶ疲れはとれたようです。
[PR]
by mikansour | 2009-10-11 23:39 | Comments(0)