まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

日記

わぁ!またためてしまつた。

10月24日
本番!!
もう、楽しくて幸せで仕方ない、という一日だった!
ロビコン(といっても舞台)のバイオリンデュオは、やっぱり緊張して足が震えたけど、私にしてはかなりいい出来だった。
周りの評判も上々だったし。

シューベルト!
これは、なんともいい演奏だったと思う!
一番難しかったし、私もこればっかり練習してたけど、その成果がでたかなと。
本当に素敵な曲で、めちゃくちゃ楽しかった♪♪

ワーグナー。
これまた楽しかった!
シューベルトが終わって気楽に弾けたかな。
ホルン素敵だった〜。

運命!
うちのオケにはあってたと思うし、いい音してたんじゃないかな〜。
アクシデントはあったけど(笑
これはまた音源を聴いてみないとなー。

打ち上げもたくさん飲んでしゃべって楽しかった!
本当に楽しくて充実した一日でした☆

25日
というわけで一日中寝てました。

26、27日
仕事にいってたはずだけどもはや記憶なし。

28日
前の会社の子とごはん。
こわい話きいた(汗
でもいろいろ話せて楽しかったー。

29日
仕事にいったはず。

30日
前の前の会社の後輩とごはん。

31日〜11月1日
バイオリン会那須旅行!
アルパカまふまふ!
ロープウェイで那須岳!
夕飯は豪華!
夜中はUNO大会!
2日目はソフトクリームと宇都宮餃子!
というわけで楽しい旅行満喫してきました☆☆

2日〜3日
ひたすら寝てました。
そろそろ次と次の次とそのまた次の演奏会の練習しなきゃ。。
[PR]
by mikansour | 2009-11-03 22:58 | Comments(0)