まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

色々忙しい。

いや、そうでもないのかもしれないけど。
とりあえずTOEICが今月ななっちゃったので毎日問題集。
あと、先月余裕がなくてためてたことを少しずつ片付けたり。
オケのHP更新したり。
今月は色々飲みとか遊びの予定もあるし。
来月からまた演奏会が続くから練習もしなきゃだし。
英会話もはじめるし。
パソコン買いたいし。
またマッサージにもいきたいし。
いやーやっぱ忙しいな。
[PR]
Commented by secretary-a at 2009-11-15 09:37
いつも本当にお忙しそう。
でも、全部、ポジティブな内容で楽しそうな事ばかりで、みかんさんの行動力と意欲がうらやましいです。
生活の全てに余裕がない私にとっては、みかんさんの毎日は「まぶしい」くらいです。(笑
Commented by mikansour at 2009-11-16 00:28
コメントありがとうございます!
色々予定をつめこんでしまうと母が心配するんですけどね(^^;
今年の初夏~夏頃は色々と落ちていたので、ようやく元気に色々できている感じです。
秘書Aさんも、今年は本当にお忙しそうですが、いつも仕事の中での幸せやよろこびを感じていらっしゃるところがとても素敵だなぁと思っています。
写真もどれも素敵で楽しみにしていますよ♪
忙しすぎると疲れてしまうと思うので、なるべくお休みする時間をつくってくださいね。
by mikansour | 2009-11-12 23:56 | Comments(2)