まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

日記

13日。
ノー残業デーだったのでさっさと退社、同期と買い物&お茶。
かわいいコートとワンピースを買ってしまった!
夜は飲み会。
最後の方は酔いまくりで熱く語ってしまった。
熱くていうか暑苦しかったのではないかと。。反省。

14日。
シベリウスオケの弦練。
もっと弾けないかと思ったらわりとついていけた。
でもまあさらわないとなー。。
夜は先月の演奏会のビデオ鑑賞会!!
シューベルトは本当によかった。
これはうちらのオケ史上に残る名演ではなかったかと。
去年のと一昨年のも観て、やっぱり一昨年のチャイコの弦セレはすごかった。
あのくらいの規模のは完成度があがっていいのかな。

というわけで今日はまた夜まで寝てましたとさ。。
手帳はやっと来年のに書き写したりしたけど。
TOEIC少しだけやって寝るかー。
[PR]
by mikansour | 2009-11-15 23:59 | Comments(0)