まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

3連休。

の前に金曜は前の前の会社の人たちと飲み。
あいかわらずこのメンバーは気楽でたのしい。

土曜日は練習にいったけど、弦楽器少なすぎ。
ていうか、練習多すぎると思うが。。半年前から毎週だし、指揮者練もかなりあるし。
出席管理もMLに必ず流したりして、厳しすぎて逆になんだか足が遠退く気がするよ。
私の場合さらに個人的な理由も加わって、とても気が重い今日この頃。
乗り番代も高いし。
難しい曲ばかりだし、レベルをあげたいのはわかるけど、雰囲気とか方向性にだんだんついていけなくなってきてる。
もう少しのーてんきに楽しくやれんもんかね。。

日曜。
朝は第九の練習。
全然さらってなかったのできつかったけど楽しかった!!
やっぱ第九はいいね。年末だね。
昼は先輩の演奏会。
マーラーかっこよかった!!
久しぶりな高校先輩にも会えたし楽しかった〜。
夜は麻雀。
2番でした〜。
やっぱゲームより実際やる方が楽しいね。

んで今日はまた18時間睡眠。
先週の木金と異常に眠かったのに土日活動してしまったので、その分を取り返した感じ。
遅い時間から楽器の練習とTOEICの勉強。
ここ数日勉強さぼっていたのと寝起き(?)だったのでいまいちであった。
ケアレスミスを減らさないとなあ。
[PR]
by mikansour | 2009-11-24 02:25 | Comments(0)