まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

そういえば

昨日少しうれしかったこと。
麻雀の面子みつからなくて最後の一人は数年ぶりに会う前の前の会社の先輩でした。
で、オケ友達が会社での私はどんな感じ?と聞いたら、このままだと思うよ、裏表ないし。と。
あと、ものすごく前向きで、めずらしいよね、と。
私はその先輩と同じチームで働いたのは1年目でたった半年くらいだったけど、私のことをそんなふうに思っていてくれたんだなぁと、なんかうれしかった。
自分が思っているより、まわりの人は自分のことを見ててくれてるのかなあと思った。

転職してもうすぐ2ヵ月。
まだまだなじめてない気がしてるけど、これももしかしたら私が思っているよりみんな私のことをわかってくれているのかもしれない。
そう思うとなんか少し気が楽になるしがんばれそうだね。
[PR]
Commented at 2009-11-26 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansour at 2009-11-27 00:50
うわぁぁ!ご無沙汰してます!!
色々びっくりなんですけども!!
とりあえず明日会社からメールしますね!
近々お会いしたいです!
by mikansour | 2009-11-24 03:40 | Comments(2)