まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ショック。

春から夏にかけてずっと頑張っていた某プロジェクト。
少し変わったプロジェクトで、大変だったけどとても楽しかった。

ちょっと問題が起きてずっと延期になっていたのだけど、
いつか再開するものと思っていた。

それが、ついにうちの会社的には打ち切りになりそうな気配。

というのも、向こうがこちらにはもう頼まないかもしれない
という連絡をしてきたのだ。

・・・。

さすがにこれは凹む。

私はもちろん、みんな頑張っていたつもりだが
色々と問題が起きて予定が遅れているのは事実だし
仕方が無いのかもしれないけれど。。
[PR]
by mikansour | 2004-12-01 12:40 | 医薬品開発。 | Comments(0)