まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

日記。

先週も忙しかった。
火曜は夜は家でTOEICの問題集。
水曜は英会話に行った後やっぱり問題集。
木曜は会社のワイン会で5〜6種類のワインを飲んだ上に帰ってからまた問題集、しかも模試形式200問全部やってしまった。
んで金曜にTOEIC。リーディングはわりとできたと思うけどリスニングがね。。夜はほっとして飲み会。
土曜はオケ飲み、選曲。飲み過ぎで寝そうになった。めずらしく。寝不足すぎ。
日曜は完全にダウン。練習しようかと思ったけど気力なし。最近色々重なったストレスでつらくなってしまった。
で、今日は朝一から会議3連チャン。仕事楽しいのはいいことだね!すっかり元気になったのだ。眠いけど。
[PR]
by mikansour | 2009-12-01 00:04 | Comments(0)