まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

不調になったり

昨日は中途入社同期の忘年会でした。
楽しかったけど、ここ最近の不調がたたってまたしても大泣きしてしまった。。
今年はやっぱりそんなに付き合いの深くない人の前でも(むしろそういうときほどかも)やってしまうのは、結構きてるんだなーと思う。
まぁでも冷静になれば大丈夫かなと思えるのでそこまで悪くはないのかも。
ていうか私のこういうのはいまに始まったことじゃ全然ないんだった。
昔の方が断然多かったかも。
今年はほんとにきつかったけど、状況は色々改善したので、徐々に落ち着くといいなー。
今日もかなり涙腺が弱い。
ま、も少ししたら落ち着くでしょう。。
[PR]
by mikansour | 2009-12-02 21:00 | Comments(0)