まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

わりと忙しい、、

さりげなくかなり仕事がたまっている気がするけど、昨日も今日も予定が入っているのでさくっと帰る私。
みんなたくさん働いていてえらいなぁ。。
ってあんまり呑気にしててもいけないんだけど、なんか毎日すごく眠いしねぇ。
でも今日は一応やりたいことは結構できたはず。
ただ、イレギュラーな仕事、特に手順がよくわからなかったり、英作文(笑)だったりに時間をとられてしまうことが多いのだ。。
このへんはまだ慣れてないから仕方ないのかな。

昨日は昔のクライアントさんと飲み。
いろんな話できて超楽しかった!!
あっ、メール返事するの忘れた〜。来週返信しなきゃ。

今日は研究室同期と久しぶりにご飯。
元気そうでなにより!
話したかった話がやっとできた感じ。
[PR]
by mikansour | 2009-12-04 22:17 | Comments(0)