まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

6年目

エキブロお友達の方の日記で気が付いたけど、このブログももう5年が経過して6年目に突入してるんですねぇ。
ブログの5年生存率(笑)ってどのくらいなんだろ。
こんなに続くとは我ながらびっくり。
でも結構振り返ったりするのにいいんだよね。

昨日はまた英会話。
なかなか話すのは難しい。。
しばらくはカタコト英語が続きそう。

PC買ったやつを使ってみた。
驚くほど早い!!
しかも安かったし。
技術の進歩はすごいねぇ。。

今日もモリモリ仕事。
自分で判断が下せないことが多いので上の人をつかまえて聞くのだけど、時間をとらせてしまうのが少し心苦しい。
仕方ないことなんだけどさ、でも先に帰って飲み会に参加するというのがね(笑
今日はいつもの面子で飲みなのだ。
しかし色々電車遅れすぎだろこれ。。
[PR]
Commented by secretary-a at 2009-12-09 20:03
みかんさんも6年目に突入だったんですねー、お互いに長い!(笑
何でも3日坊主だった私が、生まれて初めて続いているのがブログなんです、異常ですね。。
Commented by mikansour at 2009-12-12 23:30
そうなんですよ~、お互いホントよく続きましたね♪
これからもよろしくお願いします!
by mikansour | 2009-12-09 19:54 | Comments(2)