まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

日記。

またずいぶんためてしまった。
11日。半分プライベートの忘年会とチームの忘年会とかけもち。
思ったより楽しかったけど、なかなか解散にならなくて疲れた・・
12日。休養。
13日。第九の練習!!やっぱ合唱とあわせると楽しいですね!!
14日。リーダーシップ研修。なかなか面白かった。促進型だそうです私。
15日。引き続き研修。あまり話したことのなかった同じ部署の人と仲良くなれてよかったな。
というのがトータルの感想(?)まぁリーダーシップに関していえば
私も今まで自分でいろいろ考えてやっていたけれど、その方向性でそんなに
間違ってなかったし、これからもいろいろやってみようと思いました。
そんで夜は部署の忘年会。これまた思いのほかおもしろかった!
幹事さんがずいぶんいろいろ考えてくれたんだなぁと思う。
んで今日。英語研修1日目!たくさん英語を話すことができて楽しかった。
思ったより外人に対する抵抗がなくなっているみたい。
あと、やっぱり英語で話そうとたくさん考えていると、だんだん慣れてくる
ような気がした。
あと2日間、がんばろうっと。
[PR]
by mikansour | 2009-12-16 22:55 | Comments(0)