まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

2日目。

英語研修2日目。
今日のアドバイス(昨日も言われたかも?)は、too rashだそうです。私の話し方。
私はたぶん英語に関してものすごく自己評価が低くて、自信がなさすぎるので
焦って一生懸命になっちゃうらしい。余裕がないというか。
でも、昨日今日と先生が私のspeakingはclearだしちゃんと分かると言ってくれたし
自分でもだいぶ前よりはスムーズに話せるかなあと思えるようになってきたので
この調子でどんどん練習すればもっとよくなるんじゃないかなーと思った。
とはいえ、また研修が終わって使わなくなったらだめそうだけど(汗
やっぱ英会話学校その他で続けなきゃですなー。
[PR]
by mikansour | 2009-12-17 21:25 | Comments(0)