まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

よかったりわるかったり。

金曜。
英語研修3日目はかなりだれてきてたけど楽しくすごせた。
少しは落ち着いて話せたし!
夜の飲み会も、前の前の会社の後輩たちと色々話ができて楽しかった。
んでTOEICの結果もかえってきて、なかなかよい点数でほくほく!

土曜日は自主練。
だいぶ弾けるようになったはず。

日曜は朝から第九。
自主練の成果でだいぶできたけど、まだまだ。
あと1週間がんばらねばと。
夜アレな電話で疲れ、このへんからなんか流れが悪くなってきた。

月曜。
部長に色々報告。
会議はいつも通り。
仕事も普通に。
夜はチームの忘年会、結構おもしろかった。

んで今日。
なんだか色々ばたばただし、いまいちな一日であった。。
落し穴を知ってるなら言っておいてほしかったよー。
あんなんだとは。
まぁそれ自体よりも言ってくれなかったことにショック受けたかも。
そんなもんなのかなー。
[PR]
by mikansour | 2009-12-22 18:42 | Comments(0)