まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

2009年総括

気がつけば大晦日ですね。
というわけで今年の総括。
言うまでもなく、苦難の1年でした。
本当によくがんばった私。

1月:色々と模索。
2月:展開。
3月:仕事がやばくなってくる。
4月:仕事がますますやばくなってくる。
5月:プライベートがやばくなり、仕事はまっさかさま
6月:プライベートはますますやばくなり、仕事には見切りをつける。
7月:転職活動。
8月:転職活動。
9月:内定!!退職!
10月:就職!
11月:TOEIC!
12月:第九!

こうしてみると本当に3月~8月の暗黒期をよく乗り切ったなと。
そして大成功の転職。
あの状況からよく打開できたなー。

来年は、楽しくすごす!をモットーにしたいと思います♪
[PR]
by mikansour | 2009-12-31 00:48 | Comments(0)