まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

新年早々

かなり多忙です。

5日。
体内時計が完全に6時間の時差ができてしまっており3時間睡眠で出社。。
なのに仕事はかなり多忙。
さらに夜は飲み会。
いつものオケ面子に加えて久しぶりな人とも会えたし、ちょくちょくかぶっていながら話したことがなかった人とも話すことができたり。

6日。
またしても寝不足で出社。
よりにもよって9時から会議。
倒れそうに眠いので少し残業してから帰宅。

7日。
テレカンの予定がキャンセルになって少しがっかり。

8日。
仕事がたまりまくり、やばい。
やっぱ英語書くのに時間かけすぎだな。。
データレビューのノルマを半分ちょっとこなし、夜は飲み会。
前の前の会社の人たちと。
不思議な面子だったけど楽しかった!!
企画してよかったな。

9日。
一日中寝てた。

10日。
朝は練習、ランチしたあと弓の毛替え、ビックカメラ、ドコモショップへ。
実は色々といいことがたくさんありました!いい日だった。

11日。
朝と昼と練習。
こんどの日曜が本番だからね、、
今回は1週間前に初めて練習にいくという暴挙にでたわけだけど、
正直これらの曲を何ヵ月も練習する気にはなれないと思ったのである意味よかったかも。

今日。
懸念の会議は無事に終了。
データレビューも今日までのノルマ達成。
いい感じで進んでます。
しかし眠い。

今週はハードだわ。。
[PR]
by mikansour | 2010-01-12 21:33 | Comments(0)