まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

日記。

またしてもさぼり気味な日記。

13日
金曜の会議準備が実はものすごく大変なことに気付く。
そして残業。

14日
引き続き残業。
前日夜のテレビでたこ焼きをやってて、今日は絶対食べようと思っていたのに、なんとたこ焼き屋がたい焼き屋に( ̄□ ̄;)!!
ありえないー!!
もう立ち直れないって感じでした。

15日
懸念の会議。
初の私仕切り。
といっても質問に対する回答はほとんど上の人だけど。
でもがんばって準備した甲斐があってあっけなく終了。
週明けの会議の準備を適当にごまかしながら作成してさっさと退社。
いつもの面子で新年会!
相変わらずこのメンバーは気楽でいいね。
たこ焼きも無事に食べました。

16日
会議が終わってほっとしたせいか、風邪をひく。
GPを休むという暴挙に。

17日
なんとか体調も戻ってドヴォ2の本番!
本番はもうこれで最後と思って弾きまくりました!

18日
午前休んで会社に。
会議はそれとなく。
早めに帰宅。

19日。
午前が外で年頭行事だったのをいいことに、神保町までお出かけ。
例のブツを無事にゲット!
しかし当日も早く行かなければいけないようだ。。残念。
午後は会議の後処理を少ししてあとはデータレビューをゴリゴリやっつけた。
なんせ今日はライブだし明日の午前は研修だしで、16時から打ち合せだからそれまでにやらなあかんのよ。。
でもなんとか8割方終わったかなー。
というわけでさくっと退社、ライブへ!!
チケットをお譲りする方もいい方だったしよかったよかった。
CDはもしや今回じゃなかったのか?と思ったけど帰りに無事ゲット、広沢くんと握手もしました。
いやー今日は盛り沢山だったけどうまくまわってよかったよかった♪
[PR]
by mikansour | 2010-01-19 22:15 | Comments(0)