まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

かぜひきな日々

というわけでドラえもん以後風邪が長引いています。
しかも仕事も何度か山があり。。
もう日記も若干めんどくさいので書きませんが
データレビューの山と、その回答確認の山と、
タスクフォース関連の仕事の発表と、手順書作成と、
チーム勉強会の発表準備と(これは次回繰越になった)、
もう一つのタスクフォース関連の仕事と(これはほかの人がモリモリ進めてくれた)、
イベントが一つ大きな変更になったのと、海外ベンダーとのテレカンと、
まぁそんなところかな・・
いやぁなんだか多忙極まりない。
昨日は久しぶりなオケにいったけれども、やっぱり色々となんというか・・
若干疲れました。
やっぱり音楽は楽しくやりたいなぁ。
[PR]
by mikansour | 2010-02-21 22:57 | Comments(0)