まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

もやもやな日々

最近、外部とか内部とか色々接触する人が多くて疲れる。
しかもやったことない業務だから想像つかないし。
もやもやー。

とりあえず日記でも書くかー。

24日
まおちゃん!トリプルアクセル!!
ランチは派遣モニターさんと一緒に。
誘ったらすごい喜んでくれて逆にこっちがうれしかったよー。
話しやすくて癒されました。
夜は前の前の会社の後輩とご飯。関西在住の子なので結構ひさしぶり。
むこうも転職してから頑張っているようで。
でも色々大変そうだなー。
最新の研究情報をきけたりして面白かった♪
またちょくちょく会いたいですなー。

25日
久しぶりの英会話。先生がとても感じがよい人だった♪
やっぱりしゃべらないとだめだねー。

26日
まおちゃん・・
もう、ヨナの得点はやっぱりありえないと思う。
加点であんなにつくんじゃ、ジャンプの難易度の意味が全くないよね。
というわけでぐったりぬけがら。
でも、夜は会社の人とスプリングソナタを初合わせで超楽しかった!
やっぱりアンサンブルは楽しいねぇ。
もっともっと練習しなくちゃ。
その後は飲みに。意外とぶっちゃけトークで盛り上がって楽しかった!
胸につかえてたもやもやを色々話せてすっきりしました♪

27日
再びドラえもん!!!
魔界大冒険をみてきたよ♪♪♪
もう、超超楽しかった!
つか、やっぱり悪魔に追われるところとか、怖くてドキドキしたよ!
宇宙開拓史ほど覚えてなくて、次どうなるんだっけって思いながらだったので
すごい楽しかった!
やっぱり名作だよねぇ、ほんと・・
もうそんなに並んでないかと思ったら、やっぱりすごい人で満員御礼。
眠かったけど頑張って早起きしていってよかった☆
あと、髪切ったよ。

28日
たくさん寝て、バイオリンをモリモリ弾いたよ。

3月1日
なんかしらんがすごい疲れた

2日
なんかしらんがすごい疲れた

3日
少し元気になってきたけどやはりややもやもや。
英会話にいってきたよ♪
[PR]
by mikansour | 2010-03-03 22:51 | Comments(0)