まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

本番終了。

色々あったけど、無事にとてもいい演奏ができたように思います。
今回は何度も降りようと思ったし、直前まで練習にいきたくなくてさぼりがちだったけど、あきらめないで練習して本当によかったな。
レンミンカイネンはほんとにかっこよくて美しくて素敵な曲だ。
この曲のためだけに、辛さを乗り越えたんだなと思う。
仲間の暖かい気持ちも本当に嬉しいし大切だけど、応えられないと思うと逆に辛くもある。
今回はこれで最後と思って気力をふり絞ってやったけど、とりあえずは1回スキップしてその次また考えるのでもいいかなと思う。
今日涙がとまらなかったのは、ここでばっさり終わりにすることが辛いという気持ちのあらわれだと思うから。。
[PR]
by mikansour | 2010-04-12 00:03 | Comments(0)