まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ばたばたな日々。

というわけで予想通り多忙を極めている今日この頃。
でもとても楽しい。
やっぱり演奏会終わってほっとしたなー。うん。

今日はフォーレのトリオの初合わせだった。
思いのほか、いい感じ!!
難しくてあわせるの大変かな、と思っていたけど、
難しいところを何度か調整したらかなりいい感じに仕上がってきた。
これはもう、人選がよかったねほんと。
本番もいい演奏ができそう♪♪

美容院にいって髪もさっぱり。
久々の麻雀はちょっと負けたけど(^^;

今週はマニュアルとプレゼン資料のチェック、仕上げをして
22日のトレーニングを無事に終了できれば。
あとはお気楽に学会いけばいいし♪

しかしこの時期に風邪をひいたのは本当に誤算だったなー。
咳がとまらなくてつらいよう。。
早く寝よう。
明日も英会話だし。
[PR]
by mikansour | 2010-04-18 23:59 | Comments(0)