まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

最近は

どうにも体調が本調子になりません。
ずっと低空飛行。
なんだかなぁ。

仕事はしばらく忙しくなさそうですが、なにかとプライベートがねー。

旅行から帰ってきたあとはクラ5の練習、アポ2件をこなし仕事復帰。仕事はかなり暇。金曜はいつもの面子でがっつり飲み。次の日曜はトラオケ初参戦×2でかなりヘビー。初見はつらいね、でもまぁマラ5のときみたいにはつらくないな。

先週は火曜日体調不良で会社休み、水曜はまったり、木曜は前担当してたとこのCRCさんたちと飲み、金曜は早めにかえって土曜の準備って英会話すっかり忘れてた。。
土曜は八坂神社で厄除けしてもらい、大阪で後輩の結婚式で情熱大陸を演奏。
日曜はクラ5の練習して、夜は別件でご飯。
やっぱりOBおけのメンバーといるのが結局一番楽だ。。

今週はまた昨日は月曜なのにチーム飲み。また例の話になったのでつい主張してしまった。今の状況であまりやっても逆効果な気がするが、リードの彼は素直で前向きでいい人だな。わかりづらいけど。いちいちぶつかりつつ、最終的にはいい関係ができそうだ。問題はたぶんちがうところで、もっと手強そう。まぁ、様子みつつかな。あまりこればっか考えてたらハゲそうだ。
今日はなんだか疲れがたまりまくり。明日は午前休むのだ。
[PR]
by mikansour | 2010-05-18 23:42 | Comments(0)