まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

日記

昨日今日はなんだか色々あった。

昨日はまた体調が悪くなったので会社からわりと近くのクリニックにいったら、なんと高校の同級生が働いているところであった!
超久しぶりでお互いびっくり。
私が社会人になってはじめて担当したあの薬も処方してもらうことができたし。
そのあとは前お世話になったクライアントの方とごはん。
なんと私の前いた会社を受けたとのこと。なんと!ブラック話でもりあがった。
実際一緒に働いていたのはわりと短い期間なのだけど、こうして付き合いが続くのはうれしいことです。

今朝は今後の業務うちあわせ。
最近超暇でどうしようと思ってたんだけど色々引き継ぐことになって少しやる気になってきた。
相変わらずもやもやしていることとかもがんがん聞いていってみた。やっぱり言わないとわからないし、お互いにギャップを減らしていければいいなと。かなり前進した気分。
午後の上司面談ではつもりつもった話をどっから話したものかと思ったけど、まるでカウンセラーのようなうちの上司は私の考えや気持ちを少しずつひもといて理解してさらに前進させてくれる。すごすぎる。
ともかく今の方向性で悪くなさそうだ。
もう少しだけ積極的になるようにはしないとだけどね。
あと、例の部長の件は少し聞いていたみたいでその話もしたのだけど、やっと年相応の面が見れたよといわれた。今までどんなふうに見ていたのだか。
ともあれ共感してもらって促進してもらえるというのはなんて恵まれているのだろうか。
期待に応えるべくこれからもやっていこうっと!
[PR]
by mikansour | 2010-05-20 19:39 | Comments(0)