まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ようやく

体調が回復してきた感じです。
まだちょっとのどが変だけど。
土日ゆっくり静養してよかったな。
忙しい時期に体調崩してたのに、2日間連続何もしなかった日がこれまでなかったかも(汗
そりゃ体調も戻らないわけですね。

仕事もそれほど忙しくないのでなんだかのんびりしてます。
半年間悩んだ人間関係も、先週の話し合いと上司への報告で
これまた一区切りついた感じで、なんだか色々とほっとして
幸せだなーという気分につつまれてます。
また色々あるだろうけど、とりあえず大きな山を越えられたんじゃないかな♪
[PR]
by mikansour | 2010-05-25 22:17 | Comments(0)