まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ぐったり

今週はひさしぶりに5日間休まず仕事だったので疲れたみたい。
全身倦怠感がひどくて夜の練習いけませんでした。
起きたの夜の21時。うーむ。

木曜は仲良しの先生と飲み会で、初めてお会いした先生が超イケ面であった。
色々お話して楽しかった!

金曜は同業の友達と飲み。
話には聞いていたけども、ほんとにダメな上司っているもんだねぇ。
私も色々みてきたけど、けっこうきてるみたい。
うーん。

明日はランチいって練習×2。
夜きついなー。
[PR]
Commented at 2010-06-03 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-03 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansour at 2010-06-04 22:37
ご無沙汰してます。もちろんおっけーですよ!メールしますねー
by mikansour | 2010-05-30 00:22 | Comments(3)